☆大阪旅行三日目☆ | kyoko's blog

kyoko's blog

日常ブログ

三日目はチェックアウトまでのんびり
楽しみにしてたよ~いドン見て朝から笑ったぁ
 
で、彼が一日目にたこ焼き食べた時美味しいから帰りにまたきたいって言ってくれたくれお~る行ってたこ焼き&串揚げ&ネギ焼き
名物制覇
 
そして新大阪向かってお土産購入!
 
間に合わないと思って違う時間の自由席で帰るつもりが新幹線の時間勘違いしてて間に合う!ってなりダッシュで551!
2分前に改札通り予定通りの新幹線に乗車
帰るのが早くて拗ねまくる
だって東京つくの18時半…早すぎる…
夜予定が入った彼に淋しすぎるぅってなりあたる
いや、笑えないくらい
 
途中から復活してアホなトークが始まる
騒ぎだす
 
で、秋葉原へ
ご機嫌斜めな私に気を使いお茶してくれたけど結局一緒にTXにのる私
 
一時間笑疲れるくらいしゃべり、大阪行ってボケスイッチが入った私はずっと彼に突っ込まれる
頭はたかれすぎてバカになった
 
で、改札折り返してバイバイして1人東京戻り23時帰宅!
もう楽しすぎた後の淋しさったら…
 
本当に本当に今までで1番楽しすぎな旅でした
 
友達に彼を困らせるなって説教されたけど…
 
長い付き合いだけど、初めての遠出2人旅は新鮮だったし改めてよかったなぁと思えた旅でした