ドクターストップ! | kyoko's blog

kyoko's blog

日常ブログ

まさかのガクリ



ご飯がどうしても食べれなかったら朝点滴にきなさい点滴

って言われて

昨日も今日も結局食べれず、食べようとするけど飲み込めない現象がねうえーん

で、また倒れるとか事故とかで迷惑かけるのは嫌だから朝行ってきた病院


またも採血して

仕事してたほうが気がまぎれる気がするんだけど

1週間くらい仕事休んでゆっくり昼夜問わず自宅で眠れるときに寝てたほうがいいとガーン!!

軽く見てるかもしれないけど重症だと言われました冷

血液検査ってすごいのねワラ


ん~金銭的にもそれは無理よウキャー!

でも・・・正直眠れるときに寝たいって気持ちは強い汗


どうしたらいいんだろ・・・悩みちゅ複雑


仕事にきてもなんかはかどらないっていうか寝不足でかボーっとしてお茶こぼしたりで・・・


しっかりするんだっ!!


強くならなきゃだけど自分の弱さにへこみます下

結局彼にわがままを言ってる自分がいたり・・・

疲れてるだろうに心配して駆け付けてくれたり・・・

そんな彼にうちはなにもしてあげられてなくて泣


はぁぁぁぁ・・・

大きいわがままは一つだけ

小さい?わがままは

酔っぱらうまで一緒に飲みたいなbeer*

ゆっくり一緒にいたいな・・・

寝るとき隣にいてほしいな・・・

ってまたわがまま顔 あうー



今は彼の前では言わないって決めたからここでだけぼそっと言ってみる泣

きっと楽しいこと、幸せなこと、安心感がやってくるのを楽しみにがんばろ!