やばい・・・ | kyoko's blog

kyoko's blog

日常ブログ

気持ち悪くて&貧血で気を失いかけた・・・けけ


有無をいわさずで病院に送ってもらい点滴さっ点滴


申し訳ない・・・



この病院の先生の口癖

「病気じゃないからね!」

なのよね(笑)


「ストレスが重なるのはよくないわよ汗ナーバスにはなるしいろんなことに過敏なんだからもう少し気持ちを安静になさいえ

とな・・・

色々話して相談なんかもしつつ・・・

号泣し、ほんと昨日今日とすぐ涙がでる泣

この感情はなんなんだ・・・


「わかりました!気合でなんとか!」


といったのはいいものの

起き上がった瞬間

ふらっshokopon


「しっかりなさい!むぅ


厳しいんだよぉ泣き3


でもしっかりせねばおしっ 

とりあえず今回は薬をもらってきた!

薬の説明をぼーっとしててうっかり聞き逃すという失態を犯してしまい二回聞いてしまいましたが・・・


とりあえず夜は考え事せずに眠りたいなぐっすり


そして正直・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ほっとしたいな涙



普段は本当に頼りになるし、ほっとするし何でも話せるんだけど、ただ、今は心配をあまりかけたくない人がこのブログはみてないからここではちょっと本音をいってもいいかな?えーん


mixiじゃつぶやけないこともあるのさっえへへ…


自分だけで我慢しようって思うんだけどうわってなっちゃうっていうか・・・

不安に押しつぶされそうになるので><;

元気ブログ期待してるみんなには申し訳ないしゅん・・・

でもちょっとの間許してねごめん

久々の更新がこんなんでほんとごめん汗