今日は☆ | kyoko's blog

kyoko's blog

日常ブログ

ブログをみたさきママ(今度結婚する友達のママ)から半年ぶりくらいにメールがあって、
暇ならたまには遊びにきなさいニコニコ今日はみんな集合してるの音符
って恭子のきまぐれブログ-DIMG0076.gif
さきからもメールがあって旦那様も紹介したいからってことで少しだけおじゃましてきました恭子のきまぐれブログ-DIMG0141.gif
行ってみたら本当ににぎやかで……
それもそのはず、なんと旦那様のご家族とさきの弟の友達と妹の彼氏さんもきてたの恭子のきまぐれブログ-DIMG0076.gif
こんなところに私が恭子のきまぐれブログ-DIMG0121.gif
でもママさんが娘みたいな子なんですって紹介してくれて、さきのパパとママは本当に明るすぎなくらい明るくて大好きなんだけど、旦那様のお母さんとお父さんも負けないくらいで、もう笑いが絶えない恭子のきまぐれブログ-DIMG0076.gif
まだご両親同士会うのは二回目らしいけど、友達みたいに仲良しでママとお母さんは来週韓国旅行にいくらしい恭子のきまぐれブログ-DIMG0160.gifみんなでいこうよ~って誘われました(笑)
 
なんか理想だなぁ、賑やかだなぁって本当に心が温かくなりました恭子のきまぐれブログ-DIMG0100.gif
途中さきと旦那様が
今までいっぱい迷惑と心配かけた分誰よりも幸せになりますって言ったら
旦那様のお母さんがこんなに陽気な家族が家族になると思うだけで私達はもう幸せよ~恭子のきまぐれブログ-DIMG0122.gif親孝行してくれてありがとうってニコニコ
お母さんもお父さんもママもパパさんもニコニコ笑いながら涙流してて、本当に幸せな結婚して、親孝行だなぁって思ったらさきは泣いてないのに私がワンワン泣いてしまいました恭子のきまぐれブログ-DIMG0120.gif
その時も旦那様のお母さんが
これから恭子ちゃんもよろしくね~って恭子のきまぐれブログ-DIMG0157.gif
もう2時間いたうちの1時間は泣いてました私
明るかった家族にもっと明るい家族が増えて、にぎやかで幸せな家庭になるんだろうなってしょぼん
さき、本当に本当によかったねしょぼん
さきがお母さんに大切にされてるのが本当にわかりました。
いっぱいいろんなことあったけど、さき今までで一番きれいだったよ恭子のきまぐれブログ-DIMG0152.gif
幸せな時間をありがとね恭子のきまぐれブログ-DIMG0100.gif