ママと☆ | kyoko's blog

kyoko's blog

日常ブログ

突然大阪のママから電話があって
今どこおる?
家~
ご飯食べ行かへん?
家だってば大阪にいないからあせる
ママ東京きてんにひひ
 
てなわけで女2人で呑んでました(笑)
今次男宅でママはお風呂中恭子のきまぐれブログ-apani4ad8f9e58f32c.gif
最近パパがよういろんな人の赤ちゃん抱いた写メールみせてくんねん。うちのと結婚してくれとったらな~近いうち自分の孫抱けたのにって言うとる。ママもそう思うんやで~
と酔っ払い恭子のきまぐれブログ-01_02_15_13004548.gif
 
ごめんね恭子のきまぐれブログ-apani49d83fb01840b.gif
ブログみてるらしいからここで言うけど…パパもごめんなぁ恭子のきまぐれブログ-01_02_15_13004550.gif
うちの両親も同じ気持ちだったろうなぁ恭子のきまぐれブログ-o0020002010397480563.gif
 
って私も酔っぱらってるかも恭子のきまぐれブログ-apani4a30a1ade8819.gif