今年度最後のイベント町田夢舞生ッスイ祭に参加してきました!

今回は二男が旗振りの手伝いに初めて来てくれました。
以外や頑張って、みんなに打ち解けて楽しんでやってくれたようで、安心しました。
願わくばチームに入って一緒に踊ってくれると嬉しいんだけどなぁ。

ところで、演舞の最終(ほんとの最後)に、鳴子につけていたリボンがするりと抜け落ちました。
鳴子の穴にリボンを通してしっかり結んであったのに、まるで手品のように足で踏んだなぁと思った次の一瞬の出来事でした。

最後の演舞で良かった。
リボンを外す手間が省けたということで…

1年間お疲れさまでした~

お祭りの様子はこちらに載せています。踊るBAKA!Tokyo

良かったら是非のぞいて行ってください!