昨日のお休みは、お弁当を買ってこども自然公園に行ってきました~
と~ってもいいお天気晴れ


二児のママになっちゃった!~のんびり子育て日記~-お弁当


初めて来るこの公園。
広くて名前の通り、自然がいっぱい。
たくさんの家族連れが来てましたよ。

HPで遊具がおもしろそう~と思ってきてみたんです!


二児のママになっちゃった!~のんびり子育て日記~-遊具


すごく大きいです!
想像通り、遥汰はかなり楽しんでましたニコニコ


二児のママになっちゃった!~のんびり子育て日記~-遊具2


上ったり・・・・


二児のママになっちゃった!~のんびり子育て日記~-遊具3


滑ったり・・・

斡起もかなり興奮してました。
対象年齢は6歳~って書いてあるんで、結構難しいものが多いかと思われるんですが汗
やっぱり二人目って強い・・・見てるほうが怖いですあせる

この前、幼稚園の体操教室に行ったときに、担任の先生と会ったので少しお話しました。
遥汰って本当に周りが見えてないことが多くて、話も聞いてないことが多いんで、心配なんですしょぼん
先生に聞いてみると、確かに「出来たら見せてね~」とか言ってても、見せに来てくれないこととかあるそう。
お話してても一人「ガタンガタン」言ってたり、歌歌ってたり・・・
でも、「ようちゃん、かわいさは人一倍で、かわいいから許しちゃいます~~ラブラブ!
って先生!!!プンプン

年少の時の先生もそうだったんですど、いつもようちゃんかわいいって言ってくれるのは、とっても嬉しいしありがたいんですけど・・
そのかわいいから許す~というのは、一体いつまで通用するんでしょうか~はてなマーク
許されない年齢っていつかはくる・・・もう近い!?ですよね~
ああ~・・・心配だわぁ~~ショック!