前々から、朝方4~5時に起きて遊びだして、ほおっておくと6~7時くらいにまた勝手に寝る・・・っていうパターンがある遥汰。

でもそれは、日が昇るのが早い夏や天気のいい日に多いことで、最近はとんとなかったことなんだけど。

それが久しぶりに今日復活しちゃいました!!


最近天気が悪いんで、7時とかでもまだ薄暗いってことが多いんで、遥汰が起きても「ああ、もう起きる時間なのか。」って思ったんですけど、時計時計を見ると「5時ビックリマーク

またまたほっといて私は寝てしまいました・・・・汗

遥汰も起きたのはいいけど、遊んでても暗いし・・・寒いし・・・ってかんじで、途中何度かお布団に入ったりもしてにひひ

出て遊んだり、お布団はいったり・・・を繰り返しながら、7時前にまた寝てしまいました。


うちらが起きても、グーグー寝てて結局寝かせておいたら、11時まで寝てました~~!!

おいおいっそりゃ寝すぎだろっ

ってことで、運動させるべく今日は公園に行ってみました。

今日は朝雨が降ってたのがうそのように、昼間は晴天晴れでポカポカでしたよ。



イナバウワー イナバウワー


2時過ぎにおうちを出て、結局おうちに帰ったのは5時でした。

よしよし・・・・こんだけ遊ばせとけば、夜もちゃんと寝てくれるだろう・・・だろう。。

遥汰、最近歩いてお出かけしても、全然抱っこ!って言ってこなくなりました。

今日も公園からの帰り道はかな~りトボトボ歩いてましたが(疲れてからか、帰りたくないからなのかは??)、おうちまでちゃんと歩いて帰ってくれました。

私の体調を察しているのか・・・はたまた我慢してるのか・・・それとも、体力がついてきたのか・・・

それは、わかりませんけど。



帽子☆


嫌がってた帽子をなぜか最近かぶりだした遥汰。