さて、心配した遥汰の右腕ですがー・・・

今日の朝も泣いて起きました。しょぼん

やっぱり痛いのかな。


起きたあとは泣き止みましたが、なんとなく元気がないかんじ。

そして、やはり右手は使いません。


とゆうことで、昨日診察してもらった整形外科に朝一で行ってきました。

病院で昨日、痛い腕をグリグリやられたのを覚えていたのか、先生の顔を見るやいなや遥汰号泣!

「やっぱり痛いみたいだし、右腕を全然使いません。」と言うと、早速レントゲンを撮ることに。

レントゲン撮るっていっても、じっとしているハズもなく・・・・

腕を看護婦さんに押さえつけられ、さらに号泣。


やっと終わった・・・と思ったら、違う角度でもう一度・・・汗

遥汰、ギャン泣きです・°・(ノД`)・°・


こんな思いまでして撮ったレントゲンですが、先生曰く

「暴れるのであまり上手く撮れませんでしたが、見るところとりあえず異常はない。」そうです。

そうですか・・・・

ホッと一安心。だけど、ではなぜこんなにも右手を使わないのか??

とりあえず、様子を見るしかないそうです。


自転車に乗ったら機嫌は直ったらしく、おうちに帰ってからも朝よりも元気!元気!

お昼寝後も、泣かずに起きてくれました。

昨日よりかは、だいぶ痛くなくなっているようです。

相変わらず右手を使うことはありませんが・・・・


明日には、治ってますように・・・・星空


そうそう、今日はお父さんの誕生日でした。

ケーキを買ってきてお祝いしましたケーキ


バースディ


遥汰は見てるだけ~。だってお父さんの好きなチョコケーキだもん。

おとーたん、おめでとー。