ま~るいわっか!


今日は、しほりチャンこうしろうクンと一緒に公園に行きました。

3人でお外で遊ぶのは、初めてで~す!


今日も天気が良くてポカポカだったので、公園にはチビッコがいっぱい遊びに来てました。

しほりチャンとこうしろうクンは、あんよがとっても上手なので、あっちへこっちへいっぱい歩いてました。

だからかなぁ~?

公園に連れて来ても、地面をいじったりハイハイすることが多い遥汰なんですが、今日はいっぱいあんよしてました!


そして、また例のごとく他のお母さんに甘え、抱っこしてもらったり、一緒に滑り台滑ってもらったり、挙句の果てにはお弁当まで食べさせてもらって・・・・

よ~う~たぁ~。あんた、さっきご飯食べてきたでしょーがぁ!


本当に遥汰は甘え上手というか・・・誰に似たんでしょうね(汗)


写真はフラフープで遊ぶ遥汰です。

初めて見たフラフープ。不思議そうに輪の中に入って、上げたり落としたりして遊んでました。

これは、他の子が持ってきたもの。

遥汰が遊ぼうと思って持ってきたボールは、他の子が夢中になって遊んでました。

子供ってホントそうゆうもんよね。他の子のおもちゃが好きなのよね。