初バギー


ハワイ行きのため、昨日バギーを購入!今日、初乗りです!

今までは、クッションも良いし、座面が広いので足を伸ばして乗ることの出来る、かなり乗り心地の良さそうなベビーカーでしたが、ハワイでは飛行機も乗るし、バスにもトロリーにもいっぱい乗るだろうから、ささっとたためるバギーのが、きっと便利だろう・・ってことで、ハワイにはこれで行くことに。


しかし、乗り心地悪そ・・・いきなりハワイからこれ使って、遥汰が嫌がったら大変!ってことで、今日からこれに乗って慣らしていくことに。


一応7ヶ月~2歳用って書いてあるけど、なるべく連続使用1時間以内って書いてある・・・

そうだよねぇ。座り心地悪そうだし、これってきっともうあんよが出来る子用だもんね。


とりあえず、今日はグズることなく、お散歩終了できました!

しかし、走ってる間は寝ることなく、止まったときに就寝・・・・・走り出すと、すぐ起きてました(汗)

寝心地も悪いんだろうなぁ~きっと。


そして、昨日もうひとつ、遥汰用の敷布団購入しました。

夜中に起きることが、めっぽう減った遥汰なのですが、ごろごろ寝相が悪いんで、すぐ布団から落ちて、その度に私が起きて直していたんです。

それがちょっと苦痛になってきたんで、そろそろ大人用の布団にしようかな。って。


その甲斐あってか、昨日は1度直すだけで済みました・・・

それでも、1回は直さなきゃいけないのね・・・・


それにしても、ベビーカーも変えて、お布団も変えて・・・遥汰ますますもう赤ちゃんじゃないのね・・・ってかんじ。寂しいような、嬉しいような。