大好き!ハンドメイド

洋服作りやクレイフラワーを作ってます~
三人の子育てをしながら・・・なので、少しづつですが(汗)
よろしくお願いしま~す!!


テーマ:

遥汰が公園で拾ってきた帽子つきのどんぐり。

かわいいから使えないかなぁ~っと思って、こんなもの作りました。



大好き!ハンドメイド-どんぐりーす


どんぐりつきリースブーケ2

落ち着いた色合いにして、少しは秋らしく出来たかな??

どんぐりつけると、なんだかトトロっぽい~


夏らしいトイレの飾りをチェンジ音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日出来上がった作品がもう1つ。

コチラ↓



大好き!ハンドメイド-ガーベラ


ガーベラですコスモス

おうちで作っていった花+茎をくっつけて、ガクもつけました。

淡い色合いでそろえてみましたぁ~


花びらを同じ大きさ・形にするのが難しかったぁ~ショック!


茎のお花なので、花瓶に入れて・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

講師コースのカリキュラム、「ミニブーケ」を作りました。



大好き!ハンドメイド-ミニブーケ

バラ・アネモネ・シャクヤク・なでしこ・葉っぱ・茎



大好き!ハンドメイド-ミニブーケ2

花をまとめて、茎を束ね、リボンを結んでいます。

落ち着いた色合いですね・・・



大好き!ハンドメイド-ハロウィン

前回習ったシャクヤクを作ってみたけど、上手く作れず・・・汗

ハロウィンなので、かぼちゃも1つそえて音譜


またシャクヤクは作ってみよ~っと。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。