大好き!ハンドメイド

洋服作りやクレイフラワーを作ってます~
三人の子育てをしながら・・・なので、少しづつですが(汗)
よろしくお願いしま~す!!


テーマ:

3連休ですね~

特にコレといって行くところもないんですが・・・汗

私的には、この3連休で冬休みが終わって、幼稚園&小学校が始まる喜びのほうが大きいでしょうかにひひ


ですが、昨日は毎年行っている明治神宮に初参りに行ってきました。

守護矢と厄払いのお札(去年本厄でしたあせる)を返して、新しいのを購入。



二児のママになっちゃった!~のんびり子育て日記~-初詣


1年の健康と元気な赤ちゃんをお願いしました。


二人はー・・・なぜ上着を脱いでいるのでしょう・・・ガーン

天気はよかったけど、空気は冷たくてママはとっても寒かったけど汗汗

やっぱりちょっとおかしいわ叫び


私はというと、写真でわかるかな?

おなかがドンドン大きくなり、胎動が激しく歩くのも辛いです・・・

4日の検診では、赤ちゃんは1500gを超えてました。


斡起妊娠時には、臨月でも遥汰と一緒に遊具で遊んだりして、もっとアクティブに動けてたんだけどなぁ~

これも年のせいなのかしら・・??

おかしいわ・・・・ショック!


出産まであと2ヶ月きったかな。

残りの時間を楽しまなきゃ~~~あせる

って生まれてくる赤ちゃんに失礼!?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

あけましておめでとうございます鏡餅

いよいよ2012年が始まりました~

今年は斡起は年中さんに遥汰は2年生になって、それぞれ下級生が入ってきます。

お兄ちゃんです!

下の子も生まれるので、いろんな意味でお兄ちゃんになってくれることを、願いますニコニコ


元旦の昨日は、パパの実家に行ってきましたビックリマーク



二児のママになっちゃった!~のんびり子育て日記~-元旦1


おせち~~ラブラブ

小さい頃はあまり好きではなかった「おせち」ですが、この年になると1年に1回正月にしか食べれない「おせち」がなんだか嬉しいですラブラブ!



二児のママになっちゃった!~のんびり子育て日記~-元旦2


黒豆も上手にお箸でつかめるようになりました合格

なんだかかわいくて思わず撮ってしまったにひひ


みんなでおせちやお刺身を食べた後、二人はきなこもちを食べ・・・



二児のママになっちゃった!~のんびり子育て日記~-元旦3


近くのお寺に初参りに行って、二人はお面を買ってもらって、鯛焼きを食べ・・・


夜にはすき焼きをご馳走になりました!!

二人共食べる!食べる!!

遥汰なんてお餅ふたつ食べて、鯛焼き食べてるのに、ご飯おかわりまでして汗

二人の食欲にビックリです目


と言いつつ、私もクリスマス&正月とかなり食べている・・・

4日は妊婦検診デスドクロ

ああ・・・体重の増えが恐ろしいあせる


ちなみに、今年から遥汰に日記を書かせています。

まだ二日だけど・・・いつまで続くかな!?


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。