本日8/15におきまして、

ブログ開設一周年を迎えました。


今までたくさんの方に励まされたり、バトルしたり、AKBN 0を語ったり、色んな事がありました。

こんなに密度の濃いブログを続けられたのも読者様がいてのことだと感謝感謝しています。


早速一周年記念妄想ライブで歌わせていただきます。


セトリ

01.ありがとう~大きくカンシャ~ 歌きょん


ありがとぉぉ 大きくカンシャぁ~♪(*´○`)o¶~~♪


実際には歌詞が出てこなくてサビで歌終了しますw




て訳で私にとって本当に特別な記事は二つ。



ちゃんと更新を始めようとしたのは以下の記事

[更新スタート記事]

綾瀬麻奈夏の発見当日の記事


8/19 AKBN 0の・・・

http://ameblo.jp/kyon-1540/entry-10623670062.html

この時は綾瀬さんのブログ更新が5記事目ほどでした。


そもそもこのブログって綾瀬さんに読んでもらいたいって気持ちからスタートさせたんです。

そういう方もいらっしゃいますよね?


すっかり綾瀬ヲタと化したきょん。

その当時のブログトップ画はこんな感じです。

この時代を知っている人でまだ今でも読んでくださっている方、めっちゃありがとう。
きょんのAKBN 0観察記録


その後、どうやらAKBN 0のイベント情報を見ている人が多いと自分の中で判明。

少しづつ綾瀬さんを意識しまくった気持ち悪いブロガーから、なんちゃってレポ情報系へと移行して行きました。


そんな経緯で今に至りました。


アメンバーさんも減ったりした事もありますが、73人の殆どアメンバーさんとお知り合いとなれて現場でも仲良くさせていただきました。

本当に感謝です。これからも宜しくお願いします。



[最大アクセスの記事]

1記事だけで1000を超える事も滅多にないにもかかわらず、

当日で6000弱。

通算では1万は超えたんだろうと思います。

私のじゃなくて、いろりんがすごいんですよね。

まぁわかります。


私もハロヲタ時代いろりん推し(エッグはややDDだがw)の端くれとして、どうしても最初にこの情報解禁直後に書きたかったのです。

他のブロガーさんに先取りしてちょっと申し訳ない。。。

けど永遠に抜けないであろうアクセス数は(なんちゃって)レポ系ブログとしての自分の自慢なのです。


3/21 AKBN 0 カラオケ大会 とりあえずの更新

http://ameblo.jp/kyon-1540/entry-10837037477.html



他にもたくさん思い入れがありますが、飽きっぽい私が一年ブログモチベーション維持できたのも

AKBN 0の魅力と読者さんが付いてくれたことにあると思います。


あ、あとAKBNブロガーが少なかったこと←

あ、あと俺がブログセンス抜群の天才だった事←


と、こんなウザい私ではありますが、これからも宜しくお願いします(ぇ



最後に

ペタをして頂けると嬉しいです。

このブログ一周年という機会に過去最高の48ペタを上回ってくれたら嬉しいなと

良かったらお願いします。

ペタしてね