|*゚Д゚|┛ やぁ



27日はプールステージライブからの遊園地デートイベントな件。

こりゃ高騰しそうだよね。

遊園地でアイドルとデートなんて高まりすぎる。


しかも、よみうりランドは会社から普通に見えます。

かなり地元なんで嬉しい限りです。



ところで、ライブが行われるプールステージとか聞いた事ない。

調べてみると、今年の7月にNot yet 2ndシングル「波乗りかき氷」発売記念イベントが行われたステージらしい。

結構凄いんですね。

プールステージの画像見た感じだとメンバーの水着姿を近くで見たければプールを泳いで前まで辿り着くしかないみたい。



ちなみに よみうりランドHPのイベント情報 によると

AKBN 0の出演時間は

12:00 ~30分間 [雨天中止]


遊園地及びプール入場料は

18歳以上は2800円

3歳~18歳未満及び高校生は1800円


だそうです。



運営の発表によるとデート券があるそうですが、

心配が一つ。


高額にてデート落札。

(。・ω´・。)ドヤ

ジェットコースター楽しみすぎる~。

┏(●´Д`●)┛沸く

混雑で並んでる間にデート終了。

\(^o^)/オワタ


てな事にならないか心配なんですけど。


さすがにそうならないように配慮してくるとは思いますけど、

世間は夏休みな上に土曜日。

混み具合が心配です・・・。



|ω・`)考えたら、この日仕事なんだが。。。

|)彡サッ


■AKBN 0関連 オークション結果

AKBN 0 第5回ゆるぐだカラオケ大会メンバー直筆歌カードセット

30500円

AKBN 0「大好きだよ!」裏ジャケット校正シート 非売品

5000円



(  ̄▽ ̄)ノ[以上]