皆さん、お疲れさまですウインク

いつも、ご訪問ありがとうございますハート

見て下さりとっても嬉しいです!!
















アメトピに掲載されましたぁ✨










今日は、朝からずっと雨☔

雨の日の車通勤って、かなり混むんだよねーネガティブ

いつもより、10分は早く出ないと大変アセアセ







さてさて、今日は大人きれいめコーデ

してみました電球

L LABELさんのストライプシャツに

キルティングチェーンバックカバン

























久しぶりにパンプス履いた👠

たまには、パンプスとか履くと姿勢も

シャキッとして歩き方もスニーカー履いてる

時に比べると全然違うよねウインクキラキラ

















明日も、またまた雨みたいだから車で

行くから早く起きなくちゃ花

最後まで、読んでいただきありがとう

ございますおねがいラブラブ