乳がんブロガーの皆様へ | なんとなく。。。感謝する日々

なんとなく。。。感謝する日々

日々、感謝しながらも文句は言いたい。
LAで乳がん体験を記憶とメモを頼りに書いていきます。
乳がん体験のことだけでなく、たまには愛猫のこと、などなど書いていきたいなと思います。

異国で乳がんの告知を受けてからは、毎日毎日が皆様のブログが頼りでした。

 

日本とは異なることもありましたが、検査の種類、入院、手術、抗がん剤と放射線、

 

副作用の対処方法や食事など沢山教わることができました。

 

ブログを通じて自分の不安や迷いが楽になったり、共感して涙したことも沢山ありました。

 

そして、大きな勇気も貰いました。

 

本当にありがとうございました。

 

 

少しずつですが、自分の乳がん治療体験をブログに書いていきたいなと思っています。にっこり