某ホームセンターでのこと。


とくに欲しいものはないけど、2時間はいれる場所♡

息子も普段見慣れないものにいつも目がキラキラ


そんななか、おばちゃん?おじちゃん?が息子をじーっと見つめて近づいてきた。


きたきたきた。

『女の子か?かわいい〜なあ〜』

男の子だし、洋服も黄ばんでるし破けてるし、何よりちょっと酸っぱい。


と次の瞬間!

息子の手やらほっぺやらをペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタ……チーン


まっ、可愛がってくれてるし滝汗
でもそろそろ行こうかなー滝汗滝汗


『いまどんなもんだ?』

『もうすぐ10ヶ月ですもやもや

『⁉️かわいそうに!まだ3ヶ月位だと思うぐらいちっちぇーなー』
そのまま小声であーでもこーでも。
わたしらの時代はと続けている。
…はぁ??

かわいそうって言われる筋合いはないし、何も言わずその場から立ち去りました。


差別するわけではないが、綺麗に息子を消毒しました。