初ニュージーズ&初きょもたんラブラブ
本っ当に最高でした!!:+.゚(*´□︎`*)゚.+:


お初の生きょもたんに会えるってことで…

もう〜始まる前から心臓バクバク、喉はカラッカラで…ひとり落ち着きのないBABAあせる


いざ始まってジャックきょもたんが見えた瞬間に涙が込み上げて来てヤバかったー(^◇^;)笑

お隣の席の可愛子ちゃんにバレないように必死でした(笑)



お初の生きょもたん第一印象は…

Σ(OωO )でかっ!!でした笑い泣き


いやホントSixTONESの中にいると小さく見えるから実際お目にかかると本当に身長高いのね〜あせる


そしてね…
おそらくメイクのせいなんだろうけど…

きょもパパ、京様にそっくり!!びっくり


これが私の第一印象でした(笑)




ミュージカルはね…
もう圧巻キラキラキラキラ:+.゚(*´□︎`*)゚.+:

全体的に男性が多いので歌声もダンスもパワフルでエネルギッシュ!!


大我座長はもちろんのこと、皆さん本当に歌がお上手で感動の嵐:+.゚(*´□︎`*)゚.+:



きょもたん…
いや、大我座長…

なんかね…もう大我座長が素晴らしすぎて…

本当に別の人を見ているみたいで…

きょもたんなんて呼ぶのが失礼なくらい誇らしくて立派な座長でしたえーんキラキラ



でも…
私的にはアイドルな京本大我さんに一度もお会いしたことがないので…

SixTONESの姫ポジなきょもたんが恋しくなって…ちょっとだけ寂しくなりましたショボーン





そうそう!
私の座席なんですが…


「注釈付B席」っていう席だったので、どんな席なんだろうと思って座席を調べてみたら…




この座席で…

もしかしたら最後の一枚だった?っていうくらいいちばん後ろの席で…めちゃくちゃ遠いなぁ〜と思ってたんですが…

この座席表では遠く感じるけど、いざ中に入ってみると…私が座った座席が舞台をほぼほぼ横から見るようなお席で、
意外と舞台に近くてビックリしたけど、いわゆる見切れ席。


所々見切れて見えないとこもありましたが…

でもね、3階の横から見るからね、
舞台裏がちょびっと見えたんです!!


なので、大我座長が暗闇の中移動してるお姿も、キャサリンとの例のシーンになる前の転換の時にペットボトルの水を飲んでいるのもしっかり見えました笑い泣き



カテコでは本当にカンパニーの皆さまの一体感&仲の良さが伝わってきて…

それを束ねているのが大我座長だと思うと胸が熱くなり、また涙ぐすん


なんだか終始別の人を見ているようで…

お芝居を見ている間、夢心地で若干落ち着かなかったんですが…


最後の最後にムーンウォークでハケて行く大我座長が壁にお尻をぶつけて、お尻をさすりながらハケていくお姿がいつものきょもたんで…
なんだかホッとしました(笑)

めちゃくちゃ可愛かったな〜照れラブラブ愛おしいラブラブ



当日は日帰り弾丸ツアーだったので、余韻に浸る暇もなくバタバタと会場を後にして帰ってきました〜あせる




時間があまりなかったので、色々なところは行けなかったのですが、
少しだけ観光もしてきたのでその様子はまた別で綴らせてくださーいニコニコ音譜


ちょっとやらかしちゃったこともあるので、
それも一緒に綴りたいと思います(笑)



語彙力&レポ力が皆無なもので…

レポを楽しみにして頂いてたフォロワーさん
全然な内容でごめんなさい(>人<;)あせる


そのかわりと言ってはなんですが…

今回残念ながらニュージーズの観劇に行けなかったのに…温かく送り出してくれた私の数少ないありがたいフォロワーさんに、限定でお裾分けをUPしまーすラブラブ