プレゼント、感激しました! | 飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba




事務所の先輩から「卒業&入学祝い」を頂きましたビックリマークビックリマーク

{0EB4DF47-0ED0-46ED-91E5-216D9A0664A0:01}



収録の後に突然頂いたいので、とにかくびっくりでしたビックリマーク

高校に入学した頃からの憧れの先輩で、

事務所に所属する前から、ライブなどに何度も出かけていたのです(^ ^)DASH!


事務所ではじめてお会いしたとき、

私のことを覚えていてくださっていてニコニコ

優しく挨拶をしてくれました音譜


素敵な先輩、素敵な女性です

憧れなのですビックリマーク


事務所では一番年下ですので、皆さんが優しくしてくれます(*^ ^*)

「かわいい、かわいい」と、まるで子供のようにあせる


それはそれで嬉しくもあるのですが、

4月で大学生になりますので、

そろそろイメージも変えていかなくてはいけませんビックリマーク

賢い女性、できる女性を目指してビックリマーク

麻結('-'*)♡