もう一か月前になりますが、北海道地震では皆さん驚かれたことと思います。多くの方々が犠牲になり、甚大な被害が出ました。

 

地震が起きる前には何か前兆があります。人も体に何かが起きる前にはその兆候があります。例えば、風邪を引く前には無性に食べたくなります。無意識に体が食べようとします。脳ではなく、体が予知して栄養を保とうとするのです。

 

今年は春先から気温が高くなり、夏は厳しい暑さが連日続きました。暑いと海水温度が上昇して蒸発量が多くなり、雨雲ができて豪雨が多くなります。昔は夏には夕立がありましたが、近頃はないですね。これも大雨を引き起こします。こうした現象は日本だけでなく世界中で起きています。

 

地震が起きる前や、体の調子が悪くなる前には無意識の神経が作用して、自分の体を守るために人も地球上のあらゆる生き物も先にそれを予知するのです。

 

私は長年阿佐ヶ谷に住んでいますが、今年の夏に不思議なことがありました。7月になって建物の二階にアリが列をなして侵入して来たのです。(Facebook7月9日 それまでアリが二階にまで入ってきたことはありませんでした。砂糖がこぼれていないか、殺虫剤を撒こう、などと皆が言って慌てているので、アリは何も悪いことをしていないのだから触らないように言いました。あぁ、阿佐ヶ谷に大雨が降るな、と思いました。昔からアリが大移動するときは何かが起きると言われています。実際、今年の夏は大雨や突風などが多くあり、阿佐ヶ谷も商店街が冠水するほどの大雨が降りました。現在はアリの数は少なくなりましたが、これからも雨が多く降るでしょう。

 

雨が降り、大地が揺れる世界の各地でそのような現象がたくさん起きています。そうした現象は2018年、2019年、2020年まで続き、2021年になってやっと収まるでしょう。私たちの周りのものは何かが起きる前に私たちに教えてくれます。空の色、どんな空気か、どんな雲か、どんな風か...雨が降る風か....そこから分かります。

 

人は何かが自分に当たると「痛い!」と感じますが、そうでないと無視してしまいます。無視しないで下さい。まわりの世界にもう少し関心をもって下さい。植物の状態を見て下さい。虫の声を聴いて下さい。そうすればもっと興味がわき楽しくなり、なにかを予知できるようになるでしょう。これからの流れが分かるようになるでしょう。そこから自分の先祖や守護神(神明様)に気が通じるようになりますので、皆さん、よろしくお願いいたします。

 

姜 顯奉(かん ひょんぼん)

 

- - - - - - - - -

 

海神(ヘシン)ソルトルーム / 共鳴共感ヒーリング
〒166-0001東京都杉並区阿佐ヶ谷北4-8-7
 Tel. (03) 5364-9300  

 Email:  tenma2014@ezweb.ne.jp
 

 最寄駅:JR 阿佐ヶ谷駅 北口より徒歩13分

     旧中杉街道(中杉通りを西に入った通り)を北進、阿佐ヶ谷保育園前

 

姜 顯奉氏の公式フェイスブック 姜(かん)先生の共鳴研究ラボ
https://www.facebook.com/KangHyunbong/