充実した日々、パート① | 想像を超えた目元のプロデュース!hal+京一のミリオンアイリストブログ

想像を超えた目元のプロデュース!hal+京一のミリオンアイリストブログ

男性でもアイリストとして、プロとしての女性の1番を常に追求して最高の美を提供できる存在であり続けます♪
あなたのマツエクの常識を覆します!

こんにちはニコニコ
hal+メンズアイリストの京一です!!

{15F074BF-E32B-44D3-A6A0-5EB25AA22309}

今日は大分に旅行にいった話です!
始まり始まりー♪





奥さんと2人で大分旅行にいってきました!
今回は初めて日田に行ってきました∩^ω^∩
今まで通ってるだけだったので、どんなところか楽しみでした♪

そしてなんと!!今回の旅行はhal+オーナーからのプレゼント旅行なんです(;ω;)
いつも僕たち夫婦のことを気にかけてくれてくれて、いろんなことをしてくれます(;ω;)
本当にいつもありがとうございます!!

{4B61CF3B-0890-4B48-A786-8149B7BA8681}


今回日田でお邪魔したのは、【かやうさぎ】という旅館でした꒰*´∀`*꒱
もうね、単純に全体的に好きな雰囲気でした!!

{E43AE05E-0067-41F6-A1C2-0559C29B4FF6}

{747EAD3C-1D43-49BC-96DC-3CCCE8DC3FF3}

{26E55202-7D0B-4A80-BD46-4934E2949952}

懐かしみのある落ち着く空間でした♪
2人でこういう旅館に泊まるのは初めてだったので、テンション高くなり写真撮りまくりましたww

{73E97DDC-0D05-4C05-8FEE-DC835C75FDFE}

{7E0C3F68-3B05-415E-8534-400D4E8B0B7E}

{A42D41DB-A88C-43FE-B83F-781B8A01BD90}

{4690FFAF-1367-4372-896F-1747AC7AE85C}

お部屋にも内風呂と露天がついており、これもオーナーからの配慮で2人で露天でゆっくりくつろいでねとのことでした(;ω;)やさしすぎる、、

空間を満喫している間に夕食の準備ができたようで、浴衣に着替えてGO!!!

{16E686AC-5C4A-469E-BB27-E51B0CDCD1DE}

{F4406634-FB58-42B8-8F52-5D3C7B458875}

夕食も個室で用意してあり、ゆっくり堪能できました♪
出てくる料理はすべて絶品!!

{9A531A6C-84BE-4377-974F-B0547595844F}

こんなに出てくるのかって驚くほどにいろんな物が出てくるのと、すべてがおいしいという素晴らしいクオリティ(*≧∪≦)




全てに癒されすぎて、こんなホッコリな時間を過ごすことができました♪

旅館の方の気遣いやおもてなし、オーナーの心配り、いろんなことがつまってる本当にありがたい時間でした。
これで終わりかと思っていたら、まだ終わってませんでした、、

{CF8E947E-39B3-4ED2-A615-1DB8E2AD73E3}

なんとオーナーからのサプライズのケーキのプレゼント(;ω;)
もうどこまで思いやりが深いのかと感動しました(;ω;)
こういうちょっとした気遣いや心配り、配慮が本当にオーナーはできる人なので見習うべきところばかりです。

この感動をお客様にも伝えていけるように、オーナーから与えてもらってることを僕が皆さんにも発信していけるように、サロンの中で活かしていきたいと思います!!
いつもありがとうございます!!!

1日目はたくさんの感動と思いやりに包まれた日となりました♪
{4AB42E85-713D-40CE-AD72-5E6855661CBA}

2日目に続く!