は〜、こんにち波!(早速)


オタ属性は、、、何だ?(笑)
きょきょももです!



今日はタイトル通りですが、腐男塾や風男塾について勝手に語ろうと思います!



まさにつぶやきほーだい(笑)






まず、いかにして腐男塾、そして風男塾と出会ったのかというところから。


きっかけは、実はお父さんで(笑)



腐男塾の頃にお父さんは「男坂」や「俺の空」カラオケで歌ってたんですよね。


その時から既にいい歌だなと思ってましたねー





しかも、ある時はなわさんがステージで歌ってまして。


上から見てたら次に出てたのが腐男塾!



今考えたらもういっしょー(一生)のお宝もんですよ!!!


まだ寛ちゃんがいた頃だったような。





そんなこんなですれ違いを起こし、時が経って8,9年。今年の1月です。


ある日ふと腐男塾の存在が頭の中に浮かんできました。


なんか聞いてみようかなといった感じで聞いてみたのが「同じ時代に生まれた若者たち」!


この曲を聴いたあと鳥肌立ってましたねー



「なんだこのメッセージをちょっきゅー(直球)でぶつけた神曲は!!」ってな感じで。


それから今は風男塾になってるのを知って、様々な曲を聴いて、、、、今に至ります(適当)!


つまり生まれたてほやほやの風王だけど、腐男塾の頃を知っていたという少し珍しい感じです。


好きなメンバーは永遠に緑川狂平くん!
(この画像前も使ったよーな)


「不思議遊戯」「孤高のハイブリッド」(奇遇ですね笑)なんてあだ名があります!


歌は上手い、カッコいい、カワイイ、
あと、少しエロい(笑)



男ですが、狂平くんには惚れますね(笑)



好きな歌は、、、



しょーじき(正直)どれも好き!(笑)


あえて言うなら、「下を向いて帰ろう」、「同じ時代に生まれた若者たち」、「絆」、「証 -soul mate 」、「雨ときどき晴れのち虹」はベスト5には入ってます!


ちなみに、N腐Sも大好きです!


メンバーはやっぱりきょも(笑)


曲は、「Go! fight腐女シスターズ!」ですかねー






こないだ、新曲も発表した風男塾!


もう狂平くんはいないけど、いつまでも応援してます!





風男塾知らない人はごめんなさい🙇‍♂️


今日のブログはさぞ退屈だったと思います。。


でも、これを機に少しでも気になったら調べてください!





大事なこと忘れてた!


風男塾は男装アイドルグループです!
人を明るくすることをモットーに活動してます。


もともとは腐男塾でしたが、2011年に風男塾に改名しましたー


めっちゃ基本的なこと忘れてた(笑)





それでは最後に腐ッバイ!