4月23日~GWもろもろ | ダンベのブログ

4月23日~GWもろもろ

 
バイクランキング

 
写真ランキング

 
岐阜県ランキング

 

4/23くもり夕方

 

X4 のクランクケースカバーをバフってもらってから初のホームコースへDASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

あれ?エンジンと一体感ありありで、あまり分からないあせる

 

かと言って、ボルトを色物にするのは好みじゃないし

 

 

往路の後、綺麗な新緑の真っただ中の「道の駅 美輝の里」でマッタリお茶

 

 

陽も傾き始めて、復路は全く擦れ違う車両も無く1人占めアップ

 

その分、飛び出してくる動物にも気をつけねばならないのですうんち

 

 

 

 

いつもの場所で1人反省会

 

 

走行距離232.2km

 

 

 

 

5/5晴れ3連休最終日

 

今年はまだ行ってなかったあの橋へロケット

 

 

久々に雲のかからない笠ヶ岳を拝めましたチョキ

 

高山市街はショートカットルートでスルーしたので、ココまで写真無しでした。

 

 

 

せっかくなので高山の知り合いの理髪店だけ立ち寄って

 

 

おっちゃん、ピンピン元気でした歩く

 

 

3連休最後とあって?車もそれほど多くなかったので

 

持て余した体力を更に消耗させるために、毎度のホームコースへ寄り道

 

 

ここも1人占めロケットロケット そりゃ、この時もう夕暮れだったので電球

 

猛烈な虫アタックの洗礼を受け、20時半に帰宅ゲロー

 

走行距離420.2km

 

 

 

 

5/7晴れ

 

車で郡上市の道の駅「和良」までカエル

 

下呂市内のデイリーで🍙買って出発する準備していたら

 

まさかの隣町のハーレー乗りの知り合いとバッタリポーン こんな山奥で本当にビックリビックリマーク

 

 

写真撮って、一緒に立ち食いしてお茶

 

 

お互いの安全を祈りながら別れました。

 

 

 

R256沿いの緑の中を駆けて抜けて「和良」へ

 

 

↑最近、メッキグリルをマットブラックに塗装してもらいました。

 

この時季、車でも窓全開で山の中を走るのって気持ちイイです音符

 

 

 

今日は名古屋(ポートメッセ名古屋)のバイクイベントへ行ってきます車

 

明日から仕事かダウン