口コミに惹かれて入ったお店


口コミで惹かれて入った店、というと私は数年前に入ったgramという店を浮かべますね



当時パンケーキが流行り始めた頃、近くに美味しいパンケーキ屋ができたという話を聞いて妹と行きました


まぁここで私はあることを失念してたんですけどね……


私あまり洋菓子食べられるタイプじゃないんですよね(笑)


正確には甘いものは好きなんですけど生クリームとかホイップが少し苦手であまり進んで食べてなかったんですよね(^_^;)


むしろ……

ママのチーズケーキ

 こういう系のケーキが好きなタイプでした(笑)


まぁ生地がフワッフワで美味しかったですが、若干対応してくれた店員さんが冷たい人だったのでもういいかな〜ってなっちゃった苦い思い出がありますね😭


みなさんも行ったお店で店員さんに嫌な思いした人とかいるかな?


ちなみに今は別の店で美味しいパンケーキ見つけたのでそっちでよく食べに行ってまーす(笑)


 

 




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する