私の後援会の会員様のK様が、
コロンビアからのお客様を連れてお稽古場に!!

南米・コロンビア出身の国際日本文化研究センターに所属のM・M氏です。
インターネット上で

スペイン語版「日本芸能百科事典」

作成に取り組んでいらっしゃいます。

多い日には、一日に4000人近くが閲覧する人気サイト
 目 目 目

彼は、コロンビアでは、大学のアジア芸能の講義をする先生 
 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
はじめて来日されたのは、平成8年で、そのときの彼は、チェリストでした。

どこでどうなったのか、

今や、日本人より「より日本人らしい」・・・かも

お弟子さんたちのお稽古風景を見学
いろいろ、本当にいろいろ質問されました。

ふと、彼の目にとまった三味線!!!!!!!

弾けるように組み立ててあげると、爪引きで「さくらさくら」ブーケ2を・・・

さすが元チェリストでした。

お昼ご飯は、例のラーメン
あっという間の三時間でした

彼のサイトは私のHPからどうぞ ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ