ミュージカル  Cyrano を観に行ってきました。演劇

原作は、エドモン・ロスタンによる「シラノ・ド・ベルジュラック」

ベル鹿賀丈史のシラノ。朝海ひかるのロクサーヌ。中河内雅貴のクリスチャン。ベル

日頃ミュージカルには縁が遠くどうなるかと心配しましたが、
結構楽しみました。(=⌒▽⌒=)

日本語の歌だったし・・・わかりやすい言葉だったし・・・

舞台転換も早く、スチール版への投影もきれいでした。

二階席の壁に指揮者がタクトを振る映像が映してありました。
コンダクターのいない邦楽に慣れている私には
なんだかとても気になりました。(@_@)

慣れていないといえばカーテンコール!!

日本舞踊の世界では、カーテンコールは考えられません。
人間国宝の方が踊っていても・・・どんなに素敵で感動した舞台でも・・・

何度も何度も拍手に誘われて出たり入ったり・・・

結局、劇場を出たのは、10時半近くでした。

久しぶりで、楽しいひとときでした。