千葉県少年大会 | サル番長のブログ

サル番長のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は柏市で千葉県少年大会が行われ蘇我浜野道場から16名が出場しました





結果は殆どの選手が1・2回戦負け…




やっぱり県大会はレベルが高いです




優勝した選手に早い段階で当たってしまい負けてしまった子も居ましたがまだまだ課題は山ずみです…




と仲間が次々と敗れて行く中




1人の強者が快挙を成し遂げる♪




小学4年生黄色帯以下の部に出場した古山りく君がやってくれました





なっなんと61名のトーナメントの頂点に立ちました








千葉県チャンピオンに輝いたりく君には私からささやかではありますがハグのプレゼントをしたいと思います笑






朝早くから遠くまで付き添いで来られた保護者様、鈴木先生今日はお疲れ様でした






今夜は美味しいお酒が飲めそうです♪











押忍。