福島県いわき市で空手道場をお探しの方は、お問い合わせください。

 

こちらからどうぞ ⇒ 福島地区いわき道場へ問合せ

 

いわき道場では、見学、体験を随時受付中です。

 

お気軽にお越しください。

 

 

**********

 

 

【お知らせ】

 

本日月曜日(7/1)ルネサンスいわきで稽古あります。

一部目 18:15~19:00 幼年、少年部

二部目 19:15~20:30 選手会稽古

*小学生は20時で終了、希望者は20時30分まで可

 

 

**********

 

 

昨日、23時前でしょうか

無事に帰宅できましたビックリマーク

 

年々感じることですが

疲れが抜けない...ですネガティブ

 

が、道場生のみなさんにはそんなこと関係ありませんから

今日の稽古からまた気合い入れて頑張ります筋肉

 

次なる戦いは9月の全東北大会です

出場する選手は、しっかりと準備して臨んでください柔道

 

 

試合の結果ですが

みなさん、初日の様子をユーチューブでご覧になられた

と勝手におもってますが

 

 

結果としては

初戦を勝てたのは、生向と大毅でした

瑞生、洸、隼は初戦で負けましたが

各自、課題がわかる内容だったと思います

 

詳しい話は稽古の時にでも伝えられたらと思います

 

image

 

またワクワクする試合を見せてもらえればうれしいです筋肉

選手のみんな、お疲れ様でした

 

 

去年、10年ぶりに大阪へいったわけですが

それから1年が早いビックリマーク

”来年のことを言えば鬼が笑う”

と言いますが、いや~ホントに毎年楽しみで仕方ありませんニヒヒ

 

image

 

image

 

image

 

生向(いぶき)選手の妹で

前川キワメ選手(静岡富士支部)も女子軽量級で出場ビックリマーク

生向同様、すばらしい選手でした筋肉

 

朝はみんなでアップメラメラ

 

今ふと思ったけど

瑞生の課題の一つとして

詰める稽古をしたいな~ 淡々と受け返すんじゃなく詰めながらの受け返し

 

image

 

会場は1コートでの試合です

自分たちのころは3コートでしたが

当時はユーチューブで放送なんて考えられなかったですね~

 

image

 

image

 

また来年も行きたいな~ビックリマーク

 

 

image

 

到着した日は、大阪に住んでる従妹と一緒にご飯を食べに梅田まで

久しぶりに会えてよかったウインク

〆はちゃんぽん

 

image

 

大阪に行ったら551の豚饅は食べたいですね~

これがまた美味いのよ

 

image

 

こんなのもやってました(笑)

まるでうちの支部みたいニヒヒ

 

image

 

試合のあとは鶴橋まで移動して反省会

いや~ディープな街でしたね(笑)

 

image

 

食べ放題の店じゃないのに食べる食べる

というか、食わせる食わせる(笑)

そして飲むニヒヒ

お会計は笑えない額でしたが

みんな楽しそうにしてたのでヨシでしょう~グッ

 

金は天下の回りもの

独自の解釈をみんなに話しましたが

和合というのがぴったりですかね

人のつながりを大事にしてこれからも頑張りたいですね

 

image

 

久しぶりに乗ったプロペラ機

いい感じでしたグッ

 

では、本日のルネサンス稽古

みなさんの参加をお待ちしてますビックリマーク

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

国際空手道連盟 極真会館

福島地区 いわき道場

お問合せ 080-3140-5228(菅野)

 

≪稽 古 日≫

月曜日 ルネサンスいわき    ①18:15~19:00 ②19:15~20:30

火曜日 中央台鹿島パークセンター 19:00~20:30(20:00)

水曜日 渡辺公民館       ①18:00~19:15 ②19:30~21:00

土曜日 内郷コミセン       18:00~20:00(19:00)

※( )時間は小学低学年終了時間

 

見学・体験はいつでも大丈夫です。

お待ちしております。

 

image

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆