福島県いわき市で空手道場をお探しの方は、お問い合わせください。

 

こちらからどうぞ ⇒ 福島地区いわき道場へ問合せ

 

いわき道場では、見学、体験を随時受付中です。

 

お気軽にお越しください。

 

 

**********

 

 

【お知らせ】

 

明日火曜日(2/7)中央台鹿島パークセンターで稽古あります。

19:00~20:30 幼・少年部、一般部

ただし、小学2年生までは20:00 *希望者は20:30まで可。

 

 

**********

 

 

 

本日のルネサンス稽古ですが

施設が使用できませんので休みになります

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします

 

 

先週土曜日の稽古は組手稽古をいっぱいやりました柔道

 

image

 

image

 

基本稽古のあと

受けを30分

 

image

 

image

 

image

 

image

 

上段の受け、前蹴りの受け、下段の受けを反復稽古柔道

みんな上手になってきてるからその調子で頑張ろう~筋肉

 

image

 

ここで前半戦は終了でしたビックリマーク

お疲れ様でした

 

後半戦も引き続き

 

image

 

image

 

受け返し+ライトスパーをやりましたビックリマーク

そのあとはフィジカルで終了~

 

自分も混ざってやりましたが

タオルを使ってのロープーリーで珍事件が(笑)

 

 

ロープーリーはこんな感じで背中(広背筋)を鍛えます

パンチ力UPのためにですね筋肉

 

このトレを天ちゃんとやったところ

タオルがビリビリビリッと破ける始末(笑)

いつの間にか自分よりデカくなった天爆  笑

部活忙しいだろうけどまた稽古に来いよ~バイバイ

 

image

 

大地は目をつぶる(笑)

みんなお疲れ様でした照れ