最高の1日 | 極真会館祖師谷道場のブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

極真会館祖師谷道場のブログ

日々の稽古や道場内で感じたことや思ったこと、昔の思い出、世の中の出来事を私見で書いて行きます。時々プライベートなことも書きます。

支部内交流試合お疲れ様でした。コロナ禍のため今回も様々な感染予防対策を施しての試合開催となりましたがら皆さんのご協力で無事試合を終えることができました。

今回は祖師谷道場としては過去最大人数の出場となりましたが初級大会だったため約9割が試合初出場の生徒たちでした。指導も短い準備期間でどこまでやれるか不安も多かったですが皆んな本当によく頑張ってくれました。

試合に向けた新たな稽古法もかなりの手応えを得られたので来年は更に頑張ってくれることを期待したいと思います。

そして自分が今回最も嬉しかったことは高学年の先輩4人がセコンドで駆けつけてくれ終日試合に出場する後輩たちを献身的にサポートしてくれたことでした。

大きな大会で活躍している憧れの先輩たちが側に付いてくれ、試合をする選手たちはきっと心強かったはずだし、彼等も後輩たちのサポートを通じて大切な何かを感じてくれたはずです。琥太郎、幹、夏音、隼矢、1日本当に有難う!

今回は様々な成長を目の当たりにでき最高の1日になりました。出場した選手や付き添いの皆さんお疲れ様でした。又、審判でご協力いただいた石井先生、河瀬先生、福山さん、小林さん、運営お手伝いをしてくれた颯太、理蓮、ほのか、翼、有難うございました。

今週末は茨城県水戸で今年最後の試合になる関東大会。祖師谷道場から9名の少年部精鋭が出場しますので応援よろしくお願いします。頑張っていきましょう👊














祖師谷、砧、大蔵、成城、千歳船橋、千歳台エリアで空手を習うなら国際空手道連盟極真会館(松井章奎館長)東京城西世田谷東支部 祖師谷道場で❗️

当道場は現在「全クラス事前予約制」など各種コロナ感染予防対策を行っております❗️

祖師谷道場では新しい仲間を随時募集中❗️
下は3才から上は60代の道場生が毎日楽しく汗を流しております❗️見学•無料体験受付中❗️お気軽にお問い合わせください❗️

☎︎03-5727-0715
070-3176-0715(責任者直通)