9月終了 | 極真会館祖師谷道場のブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

極真会館祖師谷道場のブログ

日々の稽古や道場内で感じたことや思ったこと、昔の思い出、世の中の出来事を私見で書いて行きます。時々プライベートなことも書きます。

皆さんこんばんは。9月も無事終了しました。今月は約2年ぶりに支部内の組手試合が開催されましたが祖師谷道場生またまた頑張り沢山の入賞者が出てくれました。型やセミコンタクトもそれぞれに良さがありますが、フルコンタクトでガンガン打ち合う姿は魂が感じられ本当に素晴らしいなぁ〜と思いました。


そして今月自分が最も感動したのが国際オンライン型大会で2名が準優勝したことでした。今回組織として初の試みとなったオンライン大会でしたが、直前に判定基準や動作改定が重なり指導もかなり手探りでしたが、そんななか3名が激戦を勝ち抜き決勝進出し2名入賞という素晴らしい結果でした。


来月は10月24日に支部内型試合、11月23日には支部内少年初級組手試合が行われるため道場もかなりバタバタしており活気が出てきました。勇気を出して挑戦する皆さんに少しでも多く力になれるよう様々なことに取り組んでますが、結果に関わらず自分自身が色々な意味で成長できるよう頑張って欲しいですね。


明日から緊急事態宣言も解除されますが未だコロナは終わった訳ではないので引き続き気を引き締めて行きます。来月もよろしくお願いいたします。






来月試合が行われる体育館




祖師谷、砧、大蔵エリアで空手を習うなら、信頼と実績の国際空手道連盟極真会館(松井章奎館長)東京城西世田谷東支部 祖師谷道場で❗️

当道場は現在「全クラス事前予約制」など各種コロナ感染予防対策を行っております❗️

祖師谷道場では新しい仲間を随時募集中❗️
下は3才から上は60代の道場生が毎日楽しく汗を流しております❗️見学•無料体験受付中❗️

10月末まで入会キャンペーン実施中しております。詳細道場までお気軽にお問い合わせください❗️

☎︎03-5727-0715
070-3176-0715(責任者直通)