ごうのめし | 極真会館祖師谷道場のブログ

極真会館祖師谷道場のブログ

日々の稽古や道場内で感じたことや思ったこと、昔の思い出、世の中の出来事を私見で書いて行きます。時々プライベートなことも書きます。

今年の2月に道場の近くで大きな火事があったのはご記憶の方も多いと思いますが、その際の貰い火で長らく休店を余儀なくされてしまっていた元道場生のお店「家庭料理の店Ryo」さんが近所に移転し先日リニューアルオープンしました。

ごうのめし
砧3-2-7 第二大蔵ビル1階 03-5429-6103

場所は世田谷通りを環八方面に歩きカレー屋さんの路地を左に曲がった以前麺屋さるかめさんがあったところです。







このお店は以前アド街で紹介されたこともある祖師谷の人気店。今回ご両親からお店を引き継いだ新店主のごう君とはここ数ヶ月の間に何度もラーメン屋巡りをしましたが、日頃からごう君の食に対する探究心は半端ないものがあり、休業期間中に更なる研究を重ねてのオープンとなりました❗️

自分のイチオシは新メニュー「ごうのめし」。お店屈指の人気メニューの唐揚げと生姜焼きがキャベツの上に豪華に盛られ付け合わせもついてます。そして自分のお気に入りは300円で出来るカレートッピング。余りの美味しいに今週は2回もランチでいただいてきました(笑)







テイクアウトもやってます。電話予約しておけば稽古帰りに待たずにお持ち帰りも出来ますので皆さんも是非一度食べてみてください‼️

ごうちゃん、改めて開店おめでとう㊗️