下北沢道場 初稽古 幼年・少年初心者クラス | 極真空手 下北沢・町田支部のブログ(下北沢・世田谷代田・町田・玉川学園前・鶴川【金井】・すずかけ台・南町田・高ヶ坂・忠生)

極真空手 下北沢・町田支部のブログ(下北沢・世田谷代田・町田・玉川学園前・鶴川【金井】・すずかけ台・南町田・高ヶ坂・忠生)

国際空手道連盟極真会館 東京城西下北沢・町田支部のブログです。
指導員の日々や、道場の日常・イベントを掲載しております。3歳から78歳が稽古に励んでます。是非一度ご見学体験ください。

支部長の森です!

今日は当支部の今年初、支部初の稽古です。

子供達がお正月休みを経て稽古への取り組み方がどうなってるいるか心配でしたが、心配は無用でした!

しっかりと基礎練習に取り組んでいて、今年の活躍が楽しみで仕方ありません^_^



今年も一人でも多くの生徒が実力向上すること目指して頑張りたいと思います!


下北沢道場はこちら

世田谷代田駅・新代田駅

徒歩3

下北沢駅徒歩10

 

空手という武道を通してお子様はいじめをしないされない、思いやりや礼儀を学び、体力作りに最適です!

 

大人はダイエット・健康管理・格闘技を始めたい・強くなるなど多種多様に対応します!

老若男女、初心者歓迎です!


見学体験は随時可能ですのでお気軽にお問い合わせくださいニコニコ

東京城西下北沢・町田支部事務局
080-6359-0775
kyokushin.simomachi@(Gmailアドレスを記入)

スケジュールはこちら