イランな方々がやってきた2.5 | 狼たちへの伝言

狼たちへの伝言

狼は家族と仲間を何よりも大切にします。
狩りをする時は一致団結して、集団で狩りをします。
そして、人間に飼い鳴らされることを嫌う、誇り高き動物でもあります。

そんな、皆さんへの伝言です。

総裁メモリアルと師範とのランチ後


六本木のイラン料理「アラジン」へ

とてもとても美味しかったドキドキグッド!アップ


狼たちへの伝言

上はラムちゃん(笑)

とっても柔らかくて美味しいグッド!



狼たちへの伝言

イランのライス。。。



狼たちへの伝言

イランのライスのアップ(笑)

小魚のシラス並のデカさ、長さ(笑)


そして、この料理をイランは。。。


手で食いますパー

人生初の手食い(笑)


肉はまだしも、ドレッシングがかかったサラダを手食い(笑)


郷に入っては郷に従え。。。ですねチョキ


皆さんも是非チャレンジしてください!!


因みに、ちゃんとスプーンとフォーク、ナイフもありますよ(笑)


http://www.persia-aladdin.com/