鍛わります。 | 狼たちへの伝言

狼たちへの伝言

狼は家族と仲間を何よりも大切にします。
狩りをする時は一致団結して、集団で狩りをします。
そして、人間に飼い鳴らされることを嫌う、誇り高き動物でもあります。

そんな、皆さんへの伝言です。

俺、参上。

ただいま、カラテお料理教室開催中!

『ハイ、こちらの方法で腹筋をしていただくと

まんべんなく腹筋が鍛わります。ご自宅でも是非、やってみてください。』

『オイッス!』



昨晩、SザワさんとT越さんとはだか電球で

ミーティングしました。

3人のおバカさんが

大好きなビールを

しこたま飲んで

そりゃ、もうハッピーでした。

オイラはひと月ぶりのビール&ホッピー

だったんで

まわる、まわる!

帰りは駅でこんな感じでした。



$狼たちへの伝言


また、飲めなくなるんで

今のうちに飲んどこ♪



狼たちへの

伝言。

次は誘います↓

$狼たちへの伝言

来ないと思うけど。