審査会の様子と皆さんお疲れ様でした。 | 国際空手道連盟 極真会館 新潟中央支部

審査会の様子と皆さんお疲れ様でした。

審査会では、初めての人は特に不安もあったかと思いますが、堂々と出来ていたと思います。

全体的にみると参加者の技量もそうですが、立ち方や心の在りようも上がっていると感じました。

又、三浦2級の5人組手は最後まで気持ちを切らさず闘っていたと思います。

審査会や合宿では、多くの黒帯の先生方のフォローや、一般参加の道場生の皆さんに助けて頂き怪我も無く無事に終えることが出来ました。
少年部も年上の先輩が小さい子の面倒を見たり、同年代同士で助けあう姿を見て素晴らしいと感じました。そんな皆さんには大変感謝しております!
m(._.)m 

皆さん合宿と審査お疲れ様でした。
そしてありがとうござました!









新潟中央道場では道場生を募集しております!
(興味のある方はお気軽にお電話下さい。)
お問い合わせは
025-368-9500

道場詳細は以下をご覧下さい。

極真会館
本部直轄新潟中央道場

道場案内

◯西区小針道場
※月曜〜土曜
新潟市西区西小針台1-4-21

○中央区鳥屋野総合体育館 武道場
※金曜日
新潟県新潟市中央区神道寺南2-3-46 鳥屋野総合体育館 武道場

◯南区白根分道場
※月曜・木曜
新潟市南区泉509
勤労者福祉センター内

◯秋葉区新津分道場
※水曜
新潟市秋葉区七日町2186-9
新津B&G海洋センター内

  • ◯三条分道場
  • ※火曜・金曜
  • 新潟県三条市西大崎2-27-67 
  • 三条市立大崎中学校武道場内
  • ※土曜
  • 新潟県三条市興野1-18-1
  • 三条市立第二中学校武道場内

◯吉田分道場
※月曜
新潟県燕市溝37番地1
燕市四箇村ふれあい館
  • ※水曜
  • 新潟県燕市吉田文京町1-1 
  • 燕市立吉田中学校

◯新発田分道場
※月曜・金曜
  • 新潟県新発田市本町4-16-83 
  • 新発田市カルチャーセンター柔道場


◯新潟大学極真空手道部
※月曜・金曜・土曜
※新潟市西区五十嵐2の町8050番地
新潟大学五十嵐キャンパス武道場内

http://branch.kyokushinkaikan.org/nigatachuodojo/