慰労会〜新宿一般クラス〜 | 極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部 のBlog です。各道場 及び 大学同好会の日々の活動を掲載しています。3歳から70歳代まで男女を問わずの楽しい稽古の場を紹介していくと同時に、各種イベント等も掲載していきます。

金子です!


先日、全日本ウェイト制・東日本大会の祝勝会、加賀先生の支部長就任などを含めた新宿道場の慰労会を行いました😊




乾杯は東日本大会3連覇を成し遂げた黒岩先生の音頭によりスタートです🍺



最初は各テーブルごとで盛り上がり、席替えなどをしつつ交流をより深めました。

自分のテーブルでは、ジェネレーションギャップの話で盛り上がりました😌






サシ飲みを楽しむ方も、、😅


終盤では全日本ウェイト制で優勝した八幡先生にプレートとプレゼントをサプライズが!!






終始笑顔が絶えない大変楽しい会となりました!



その後は強者方で2次会3次会へと続きました、、笑





ありがとうございました!