感謝 | 極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部 のBlog です。各道場 及び 大学同好会の日々の活動を掲載しています。3歳から70歳代まで男女を問わずの楽しい稽古の場を紹介していくと同時に、各種イベント等も掲載していきます。

森です。

 

本日2019年12月31日をもって、東京城西支部を卒業し、2020年1月1日より東京城西下北沢・町田支部支部長として活動することとなりました。

東京城西支部での最後のブログ更新をさせていただきます。

 

山田師範・阿曽師範代・山辺師範代のご指導のおかげで選手として指導者として成長することができました。

大変感謝しております。

 



 

 

現役時代、共に稽古を行ってきた、先輩方・後輩たちのおかげで素晴らしい環境で稽古ができました。

 

 

道場生の皆様には師走の忙しい中、送別会等を開催していただき、感謝の気持ちでいっぱいです。


また、現役時代には多くの方々に応援していただき、改めて幸せな日々を過ごせていたと実感しております。






 

 

 

 

 

今後は、極真会館の支部長の一人として、また、全日本コーチとして、微力ながら極真会館を盛り上げれるよう尽力してまいります。



 

まだまだ指導者として人として力不足ではありますが、東京城西支部の先生方、OBの師範方を目標に日々精進していきたいと思います。  








 

最後になりますが、東京城西支部の発展並びに道場生の皆様の今後のご活躍を心より祈念しております。

 

私自身、山田師範が試合試合で常々仰っております。『空手を継続をすること』を念頭に支部活動に邁進します。


今後とも、宜しくお願いします。


 

押忍