あらたな似顔絵 ”今週の町田道場” | 極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部 のBlog です。各道場 及び 大学同好会の日々の活動を掲載しています。3歳から70歳代まで男女を問わずの楽しい稽古の場を紹介していくと同時に、各種イベント等も掲載していきます。



町田道場の下拂ちさです。

最近の少年部のブームは

指導員の似顔絵を書いてきてくれること(*^^*)




こちらはわたし



わお!かわいー( 〃▽〃)

ちゃんと黒帯ですね!




みんな上手だなぁ✨

(ずいぶんかわいすぎますね?滝汗






こちらは女の子が書いた森先生




あら、これまた可愛い森先生ですね(笑)






こちらは男の子が書いた森先生



(ザ・男子の絵って感じ☆)

↑手にはダンベル。

そして腹筋が割れてます!!





こちらは柳田先生




分かる人には分かるこの絵・・(笑)

ちなみにわたしが書きましたニヤニヤ








そしてわたしが選ぶ似顔絵大賞作品は


こちらです




・・最高ですね。笑い泣き

首が太いところが再現度高い!




今日はとても寒いですが、風邪をひかないよう、そして肉離れなどの怪我にはくれぐれも気をつけましょう!










町田道場のページはこちら




お子様は礼儀を学び、体力作りに最適です!
大人はダイエット・健康管理・格闘技を始めたい・強くなるなど多種多様に対応します!
老若男女、初心者歓迎です!

見学体験は随時可能ですのでお気軽にお問い合わせくださいニコニコ

東京城西支部事務局0333638430