ブルガリア合宿指導5 | 極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部 のBlog です。各道場 及び 大学同好会の日々の活動を掲載しています。3歳から70歳代まで男女を問わずの楽しい稽古の場を紹介していくと同時に、各種イベント等も掲載していきます。


テーマ:
森です!

3回目の稽古は主に組手をメインに行いました。

ほぼ組手と言っていい内容です。

30Rを行い、僕自身も混じって現地の方々と組手を行いました。

各国で組手を行ってますが、そろそろしんどくなってきてるなーと思いつつ、自分の役割ということもあるので、なんとか頑張りました!🔥

できる限り今後も機会があれば、頑張りたいと思います。

さて、夜は組手の疲れもありご飯を食べたらすぐ寝ようと思ったのですが、そうはいかず。。。

1.5リットルのペットボトルが突然現れました。

中にはワインが!!

エミル師範から少し飲んでみるか?と言っていただいたので、飲んだのが最後(・・;)

これを全部飲むまで、終わらないよ、ニヤリ。。。
という展開に💦

こんなにワインを飲んだのは初めてです👊

その後は、場所を移し合宿所のロビーで世界ウェイト制で鎌田先生と戦ったアタナソフ選手と遭遇。

ずっと、KAMADAはどんな練習をしてるんだ!
KAMADAは世界チャンピオンになるか!
明日はKAMADAがやっているトレーニングを教えてくれ!

と終始、鎌田先生のことを気にしてる様子笑

 


次は彼にブルガリアに来てほしいと言ってます。

彼は鎌田先生が大好きだそうです笑



さて、今日は朝の稽古にブルガリアのテレビ取材があるそうです。

ブルガリアの方々に極真の素晴らしさが伝わるように気合を入れて稽古をしたいと思います。

kyokushin-jousaiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります