下高井戸道場少年部 | 極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部 のBlog です。各道場 及び 大学同好会の日々の活動を掲載しています。3歳から70歳代まで男女を問わずの楽しい稽古の場を紹介していくと同時に、各種イベント等も掲載していきます。


テーマ:
鎌田です。


皆様明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。


さて昨日の下高井戸少年部の稽古の様子です。




【幼年・少年初級クラス】
ミット稽古では回し蹴りをたくさん行いました。
ちょっとしたコツを教えると皆威力が上がり楽しそうに稽古してくれました。





稽古後には昇級した生徒に帯と昇級状を渡しました。
皆とても嬉しそうでした。



【少年クラス】
型、ミットの稽古を中心に行いました。
残念ながら指導に熱が入りすぎてあまり写真が撮れませんでした(^_^;)


2月には西東京都大会

3月には埼玉県大会

4月には国際大会があります。

皆目標達成できるよう今年も頑張っていこうね!


稽古後の集合写真。
昇級状と帯を渡しました。
両親をはじめ周りの人達に感謝してこれからも先輩らしくするよう話をしました。


お疲れ様でした!


下高井戸道場はコチラ↓



 京王線下高井戸駅、東急世田谷線下高井戸駅

徒歩3分


 

空手という武道を通してお子様はいじめをしないされない、思いやりや礼儀を学び、体力作りに最適です!

大人はダイエット・健康管理・精神強化・競技選手など多種多様に対応します!

老若男女、初心者歓迎です!


 

当道場は空き時間はレンタルスタジオ・レンタルしております。

お問い合わせは03-3363-8430

東京城西支部事務局まで

 

















kyokushin-jousaiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります