12月で。。。調布道場 | 極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部 のBlog です。各道場 及び 大学同好会の日々の活動を掲載しています。3歳から70歳代まで男女を問わずの楽しい稽古の場を紹介していくと同時に、各種イベント等も掲載していきます。


テーマ:
森です!

調布道場少年部の様子!

上級者に初級者を教えるのをお願いしました。


個々で教え方が個性が出て、見てて面白いですね。

少し帯が上の先輩から指摘を受けるのは、子供たちにとってはかなりいい刺激となります。

色々な角度から空手の技術を吸収していってほしいです!


さて、来年からの指導ですが、調布道場での指導は金曜日の一般部のみとなりました!

調布道場創設から6年間、少年一般と担当してきましたが、今回残念ながら少年部は異動となりました!

今年はあと二回の稽古となりますので、この二回でこの6年間の想いを指導にぶつけたいと思います^_^



⭐️極真空手 調布道場はこちら⭐️

調布市で空手教室なら極真空手調布道場!

 


http://www.kyokushin-josai.com/site/dojo/choufu.html


 

 

お子様はいじめをしない・されない!礼儀を学び、体力作りに最適です!

大人はダイエット・健康管理・格闘技を始めたい・強くなるなど多種多様に対応します!

老若男女、初心者歓迎です!

体験見学随時募集中!

 

 

お問い合わせは

03-3363-8430東京城西支部事務局まで!




kyokushin-jousaiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります