ひとりひとりの目標〜府中道場 少年 一般部〜 | 極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部 のBlog です。各道場 及び 大学同好会の日々の活動を掲載しています。3歳から70歳代まで男女を問わずの楽しい稽古の場を紹介していくと同時に、各種イベント等も掲載していきます。


テーマ:
竹岡です。

本日の府中道場は帯ごとに審査の項目をチェックしていきました^ - ^


幼年・初心者クラスは元気いっぱいに頑張って帯を上がろうという気が伝わってきました!


稽古の最後の腹筋も一生懸命に行っています。





少年クラスでも全項目をチェック!


小学生は技の正確性を整えました。
とても吸収が早く良い稽古ができたと思います。


一般部
久々の稽古に来た中学生も息は上がっていましたが


居残り稽古も参加していい汗をかいていました^ ^


その一方で今度の内部試合でエキシビションマッチでセミコンの試合を行う2名はみっちりとセミコン稽古。


だいぶ形になってきている感じです^ - ^
本番が楽しみですね。





〜〜〜申込書締切案内〜〜〜
審査の締め切りは12/9
内部試合の締め切りは12/14

お間違いないようよろしくお願いします。


☆府中道場はこちら★

http://www.kyokushin-josai.com/site/dojo/fuchu.html

お子様は礼儀を学び、体力作りに最適です!
大人はダイエット・健康管理・格闘技を始めたい・強くなるなど多種多様に対応します!
老若男女、初心者歓迎です!


東府中駅徒歩3分


お子様はいじめをしない・されない!礼儀を学び、体力作りに最適です!
大人はダイエット・健康管理・格闘技を始めたい・強くなるなど多種多様に対応します!
老若男女、初心者歓迎です!
体験見学随時募集中!


お問い合わせは
03-3363-8430東京城西支部事務局まで!










kyokushin-jousaiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります