中高生も頑張っています〜落合道場 一般部〜 | 極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部 のBlog です。各道場 及び 大学同好会の日々の活動を掲載しています。3歳から70歳代まで男女を問わずの楽しい稽古の場を紹介していくと同時に、各種イベント等も掲載していきます。

竹岡です。

土曜日の一般部は少年部の頃から続けている中高生が集まります。
部活や塾に通いながら稽古に励んでいます。

1ヶ月後に審査を受審しようと意気込んでいる中高生が多かったのでがっつり審査とほぼ同じ項目で稽古をしてみました。



移動が体に染み付いていなかったり、型を忘れていたりしていたので来週から審査のメニューを行うことにします。


今回受審は何人できるか頑張ってほしいところですね^ - ^




今日もお疲れ様でした!



★落合・東中野道場はコチラ★

 

http://www.kyokushin-josai.com/site/dojo/ochiai.html

お子様は礼儀を学び、体力作りに最適です!

大人はダイエット・健康管理・格闘技を始めたい・強くなるなど多種多様に対応します!

老若男女、初心者歓迎です!

 

 

 

 

 

↓道場までの道のり↓

http://www.kyokushin-josai.com/site/dojo/ochiai-michijyun.htm

 

地下鉄東西線「落合」駅 1

番出口 徒歩2分

 

総武・中央線「東中野」駅 

東口 徒歩7分

 

 

お子様はいじめをしない・されない!礼儀を学び、体力作りに最適です!

大人はダイエット・健康管理・格闘技を始めたい・強くなるなど多種多様に対応します!

老若男女、初心者歓迎です!

体験見学随時募集中!

 

 

お問い合わせは

03-3363-8430東京城西支部事務局まで!