体重増量計画③ | 極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部 のBlog です。各道場 及び 大学同好会の日々の活動を掲載しています。3歳から70歳代まで男女を問わずの楽しい稽古の場を紹介していくと同時に、各種イベント等も掲載していきます。

亘です。

体重増量計画第3弾です!

しばらく更新しておらず、だいぶ撮り溜めてしまいました…

今回はその中から一部紹介します!


⑴つけ麺 700g
ご飯700gよりも噛む回数が多い分かなりキツかったです…
頑張って全部食べました笑

⑵ ビッグ鉄板麺 
東中野駅のすぐ近くにある「大盛軒」というお店で、道場が落合に移転する前はよく行っていたお店です。
そこのラーメンと肉とご飯が全部大盛りのビッグ鉄板麺です。
ちなみにこの時一緒に行った徳島県・岡山県南支部のレンタロウ君は食べ切れませんでした笑

今回はここまでです!

また次回更新します!