頑張れ‼︎ コーダイくん‼︎ (町田道場) | 極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部 のBlog です。各道場 及び 大学同好会の日々の活動を掲載しています。3歳から70歳代まで男女を問わずの楽しい稽古の場を紹介していくと同時に、各種イベント等も掲載していきます。

親子で空手を始めて16年の笹生(ささお)です

3人娘と親子4人で空手に励んでおります

よろしくお願い致します!




今日は梅雨の中日で、日差しも強く、風もなかったので、とても暑かったですね💦






新中学生3人トリオのひとり、コーダイくんは午前中はテニス部の部活へ、夕方は稽古に参加してくれました!


早くも日焼けした顔になって、少し逞しくなった感じがしました(^^)


【新中学生3人トリオについては下記ブログを
ご覧下さい

(ピカピカの一年生)







高校生のチハルさんも負けずに上段回し蹴りの蹴り込みを行います!




黒帯の先輩にストレッチを教えてもらいながら、ケガの予防も覚えてくださいね(^^)





…ちさ先生のカメラ目線の笑顔がすばらしいです





一般部の稽古を見学していた子供もカメラ目線


さすが親子

遺伝力って、すごいんですね〜




稽古の帰りに新中学生3人トリオのソウくん、リョウスケくんと道場前バッタリ

サッカー部の部活帰りだったようです。



こんなアットホームな感じの空手道場で、みなさん厳しく、そして楽しく頑張っています



今日も稽古にご参加いただき、ありがとうございました!


来週も頑張りましょう!(^^)




☆町田道場はこちら☆

お子様は礼儀を学び、体力作りに最適です!
大人はダイエット・健康管理・格闘技を始めたい・強くなるなど多種多様に対応します!
老若男女、初心者歓迎です!

見学・体験は随時可能ですのでお気軽にお問い合わせくださいニコニコ