極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部 のBlog です。各道場 及び 大学同好会の日々の活動を掲載しています。3歳から70歳代まで男女を問わずの楽しい稽古の場を紹介していくと同時に、各種イベント等も掲載していきます。


テーマ:

押忍!

全国の極真カラテを愛する紳士淑女の皆さま。

フジテレビ同好会の黒田です。

 

私事で・・・しかもカラテとは関係ないですが。

先日、人事異動がありまして、報道局から総務局に所属が変わりました。

 

社歴の中で、いくつかの部署を経験しております中で、報道部門に身を置いていた期間が最も長くはありますが、フジテレビ人生活をスタートさせたのは、総務局でした。

 

しばらくぶりに、その駆け出しのころを過ごした部門に戻ったことになります。

ただ、総務というのは職掌が広うございまして・・・駆け出しのころとは、ちょいと毛色の違う仕事を主につかさどることとなります。

 

異動の引継ぎやら、新しい仕事との向き合いやらで、なかなか出げいこにも伺えず・・・23日の支部の交流試合を前に、ちょっと焦っております。

 

きょうの昼のロードワーク・・・相変わらずの写真撮影という名の休憩

 

昼のロードワークも、部署移動後、しばらく出来ずにいたのですが、やっと、それくらいの時間捻出はできるようになりました。

目下、夏のイベントの準備が進んでいて、大きなパビリオンが林立しはじめております。

 

さて、元の話に戻りまして・・・新天地であり古巣である総務局。

思えば、カラテ修行を始めたのは、総務局に所属していたころでした。そんな初心を思い出しながら、これからもカラテ修行にいそしみます。

 

報道の世界と違って、急に呼び出されたり休みを取り上げられたりすることも、まず無いでしょう。

有難いような、寂しいような。

 

いずれにせよ、修行環境は良くなります。

押忍、気合い入れてぇ・・・セイヤ!!

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kyokushin-jousaiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事