昨日のRISE127にて、バダ・フェルダオス選手とタイトルマッチを行い、なんとか防衛することに成功しました!!



試合前の煽りVTRで泣いてしまい、ただ絶対に負けてたまるかと強く思いました。
(煽りVTRはスカイAの放送でぜひ)

5R判定で勝ちましたが、正直パンチが効いてしまい、2R以降の記憶がほぼありません。

それでも5Rまで戦い続けられたのは、煽りVTRのおかげ(?)と、なんといっても応援の皆さんのおかげだと思っています。

試合の記憶はほぼありませんが、声援がよく聞こえたのはなぜか覚えています。

本当にありがとうございました。




試合後のマイクで言ったか覚えていませんが、次の試合を最後と考えています。

皆様、最後にあと1戦だけ応援よろしくお願いします。


{06E55479-0E33-4C6F-A0CE-EC4C8B26A6E4}



激励賞ありがとうございました!

いつも本当に力になります!


川島 正士 様
(株)三誠工業 宮下 理 様
(有)三洋産業 柴崎 敬 様
間島 浩一 様

(50音順)