西宮道場~ | 極真空手家アタゴンの自由きままなブログ

極真空手家アタゴンの自由きままなブログ

大阪市城東区(関目道場)と兵庫県西宮市(西宮道場)にある極真会館関西総本部直轄道場です。
健康増進や礼儀作法を目的とする他、選手育成にも力を入れており、全日本チャンピオンが在籍しております。
世界大会出場経験のある指導員の下、安心して極真空手を学ぶ事が出来ます

これまた、遅くなりましたが、12日の西宮道場の練習風景をアップしま~す音譜


僕は、用事の為、かなり遅れて行き、皆に迷惑を掛けてしまい申し訳ありませんガーン


その間、浜口さんに指導を任せてしまいましたあせるいつも本当にありがとうございます(ノ_-。)


練習は、ミット、スパーリング等 実践的なことを行いましたニコニコ


僕は、11日の関目道場の練習から筋肉痛が続いており、身体が全然動きませんでしたしょぼん


練習風景は、こんな感じで~すニコニコ



格闘家アタゴンの自由きままなブログ


格闘家アタゴンの自由きままなブログ



         182cmの中学生VS小学3年生 まひろにひひ

格闘家アタゴンの自由きままなブログ



                    ペタしてね